2022年10月24日 FX
2022年10月24日 FX

2022年10月24日 FX

今日は朝から2円ほど円安が進むスタートでした。円安になるとは思ってましたが、さすがに数時間で150円に近づくとは思いませんでした。

その後、為替介入が入ります。

それでも円売りドル買いが強く、夜には149円台になりました。これは思いの外、151円のロングは今週中にでも解消できるかもしれません。ただ、あまりにも円安に向かうのが早いので、為替介入以外の強い情報が出されるかもしれません。黒田さんの発言に要注目ですね。引っ張れば引っ張るだけ、円高に向かった時の勢いは強くなります。

また、Twitterに世論調査として、金融緩和をやめて金利上げて欲しいという意見が過半数という記事がチラホラと見られました。インフレと円安を結びつけてですね。こんな記事が出始めてきたということは、円安が終わるのは12月よりも前になるかもしれないですね。このままだと、来週のFOMCを待たずに152円突破しそうですね。一日に2円幅なら明日には151円です。

とりあえず、146円に指値しています。

含み損は先週から半分になりました。

プラ転するかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です